

--.--.-- | | スポンサー広告

パン屋のランチとは





この前のつづき

人気のパン屋さんなので

スープやサラダとセットになったランチはすでに売り切れ

なのでちょっと少ないけどサンドイッチのプレートにしました

とってもおいしいんだけどね

足りないのよね。。量が。。。



20140428105025826.jpg



彼のはパンプレート

ドーシェルの美味しいパンが色々味わえます

わたしたちには全然足りないので

このあと別のお店でパンケーキを食べました

やっぱりいつも通り早めに行かないとダメだね



20140428105011aa0.jpg



そうそう

今年はいいタイミングで桜を見れたのに

ここには奈良以外載せてなかった。。

↑は温山荘というところの桜

↓は和歌山城の夜桜



20140428105009d02.jpg



なかなか綺麗に撮れた♪

もうすっかり新緑の季節だけど

たくさん見た桜の景色がすっとよみがえります

ほんと今年はアタリ年でした



20140428105006376.jpg



桜を探しがてら歩いていると出会うのがたんぽぽ

そしてシロツメグサ

ラスカルの歌にもありますよね(古っ!)




20140428105006afe.jpg


♪♪♪
 シロツメクサの花が咲いたらさあ行こう
 ラスカル
 六月の風が渡る道を
 ロックリバーへ遠乗りしよう
 神様ありがとう ぼくに友達をくれて
 ラスカルに会わせてくれて
 ラスカルに会わせてくれて
 ありがとうぼくの友達ラスカルに
 会わせてくれて
                  ♪♪♪


2014042810500893a.jpg



見えるかな?

小さなバッタがクローバーの上にいます

わたくし

いまだに四葉のクローバーを見つけたことがないんです

これを周りに言うとびっくりされます

って逆にみんな見つけた経験あるの?!ってびっくりです。。

一度は自分の力で見つけてみたい

四葉のクローバー



2014.04.28 | | Comments(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


