

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょこっと沖縄のこと

2014042810504749b.jpg



こんな空だったんですよーーー

2日目からはずっと!

ほんといいお天気でした

こっちに戻ってからずっと微妙な寒さで

沖縄の空が恋しいです



20140428105048c90.jpg



水円でお茶したときに

このカップにひと目惚れ

でも。。この作家さんお休み中なんだって

とても残念です

また再開するのを切に願います!!!



それと

iPhoneに残っていた写真を少し

宗像堂さんのトイレです

トイレ好きなので(言い方おかしいけど)

いろんな写真を集めてます



2014042810522382e.jpg
壁のインコ
鏡のインコ

201404281052220f7.jpg
白コーデ

20140428105049d92.jpg
小さい人たち



さすが宗像堂さん

おしゃれだな~

カフェをやってなかったので

パンを買ったあとはお庭で遊ばせてもらいました

お店の方がみんな親切でいつもいつもうれしくなります



GRⅡの写真を早く整理しなきゃ!


2014.04.28 | | Comments(0) | オデカケ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


