

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっと遠出






今日は知り合いの陶芸家さんの展示会へ

かつらぎ町の山のほうです

我が家から1時間弱くらい

出来立ての京奈和道に乗ってみた

スイスイ〜

便利だわ





201405051249567f9.jpg


かつらぎ山房という古民家

ギャラリーに改装されて週末は住居

素敵なセンス良さげなオーナーさんでした



2014050512492502f.jpg



土間

私たちの靴が変な位置に。。



20140505124926271.jpg



素敵な一角



201405051249289e8.jpg



レトロだわ

築150年の重み



20140505124953374.jpg


庭や離れを借景に

器が映えるね〜



20140505124929f3e.jpg



気に入ったもの

でも高いから断念っっ



20140505124954ab2.jpg



あぁ 素敵

和もいいなぁ



20140505125859cf2.jpg



ずらりと並んで



20140505125023853.jpg



これくらいザラザラした感じのが好き



20140505124952f2e.jpg



離れはオーナーさんのご主人が

隠れ家にしている場所らしい

絶対落ち着く



20140505124953f21.jpg



やちむん発見!

こういう場所にすごく似合う

私も魚の絵柄のやちむん欲しかった

だんだん民藝っぽいのが好きになってきた



20140505134802309.jpg



2階でお茶して帰りました



20140505125023074.jpg



ものすごい来客数だった!

山の中なのにびっくりです

オーナーさんがすごく顔が広いんだって

雨の中、来てよかったなぁ



2014.05.05 | | Comments(0) | オデカケ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


