

--.--.-- | | スポンサー広告

沖縄2014~食堂かりか





ようやく少しだけ写真の編集ができました

少しずつアップしていきまーす



IMG_8224.jpg



まぁ

まずはこの旅でお世話になったニューバランスから

ほんと歩いても歩いても疲れない優秀なヤツです



IMG_8231.jpg



まずレンタカーを借りて直行したのが

食堂かりか

南部にあります

いつも最終日に訪れる南部

珍しく初日に来てみたらどんより曇り空

晴れの予報だったから初日に組みこんだのに

やっぱりやっぱり雨男はすごいと思った



IMG_8238.jpg



駐車場まで祈りながら進みました

なぜなら絶対対向できないような道だから。。

またナビに騙されたかと思ったほどです



IMG_8299_20140514211025ad5.jpg



その道を少し散策

あとでもよかったけど

雨が降らないうちにと歩いてみました


IMG_8253.jpg


綺麗な花が咲いていました

午前中の誰もいない道をぶらぶら



RIMG0014.jpg
RIMG0013.jpg
RIMG0015.jpg
RIMG0016_20140514211151a0e.jpg
RIMG0017_20140514211153e5d.jpg
RIMG0019.jpg
RIMG0022.jpg


家と家の間から

ときどき海が見える

我慢できなくなって

ちょうどいい感じで海へと繋がる道を見つけて

その暗がりから青い海へ!



RIMG0023.jpg



テンション上がる!の図



RIMG0030.jpg





はずが、、



RIMG0032.jpg



どんよりした空



RIMG0033.jpg



遠くに見えるのは年配さんの団体ツアー

なぜみんなスーツとか着てるんだろ?

そして桟橋に並んで船の中を覗いて入れ替わって

それを何度か繰り返してから船が出発してました

いったい何のアクティビティーなんだろうか

遠くから見ていたので答えが分からず仕舞いです



RIMG0039_2014051421123899d.jpg



とにかく

晴れてたらきっとすごくいい場所



RIMG0040_201405142112402f5.jpg



このベンチで写真撮ったりしました



IMG_8268.jpg



雨だからか

お客さんは誰もいなくて

すっかり2人でこの景色を独占しちゃってます



IMG_8301.jpg



ランチについてくるサラダ



RIMG0045.jpg





カレー2種類



IMG_8306.jpg



もっと辛いかと思ったら

とってもマイルドでした

でも

何かわからないけどすんごい味の実があって

それを噛んでしまったら大変でした

強烈な山椒の実みたいなやつ

こういうの盛り上がります



IMG_8308.jpg



今度はぜったい晴れの時にリベンジしたい!

お店の人はとてもいい感じでした



RIMG0051.jpg



日傘を雨傘にして

移動したら

レースで穴が開いてるので

その隙間から雨が入って大変でした



つづく

2014.05.14 | | Comments(0) | 旅行

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


