スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

頼むぞピーチ!





いつもお世話になっているピーチさん

彼が日帰り出張で使ったら

帰りの成田便が欠航になりました。。

いつかあるとは思ってましたが。。。




慌てて出張メンバー5名の宿探し

みんなは成田から都内へ移動しているので

わたしが家PCで検索!

しかし夜の10時の時点で都内は皆無

焦りましたが約30分ほど探していたら

なんとか見つけて彼に連絡して確保

翌朝羽田から別の航空会社の便で帰ってきました



当事者じゃなくてもドキドキ。。

日帰りのつもりが泊まりになるなんて女子的にありえない

会社の人たち大変だっただろうなぁ



安くて便利で重宝しているピーチさんですが

これから乗るときは心の準備というのが必要かな

彼からは成田と羽田のお土産をたくさんもらえました!


2014.05.17 | | Comments(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


