スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

#文化部イベント





夫婦そろっての文化活動

主に知り合いの芸術家さんたちのところへ行き

文化的、芸術的なことをしよう!というもの

個性的ではあるがいたって凡人のわたしたち

いろいろ体験して感性を高めたいと思います




はらへったー



そのまえに

腹ごしらえ

いつものヌメロオンセでランチ


しゃきしゃき



たっぷりサラダがうれしい

陶芸教室のために早く出てきたので

店内が空いていてのんびりできた







どんな作品にするかイメトレしてみたり






ちょっとのんびりしてみた



川沿い


でも

実際にやってみると

そんなどころではなかった



素敵なアトリエ



アトリエに到着

こういうとこって憧れるよねーーー











実際ろくろを回してみた

(イケメン先生に教えてもらいながら)



あーだこーだいうてる図



案の定

お決まりのように力を入れすぎて

くちゃくちゃ~っと一度ふっとびました

彼は意外に慎重派らしく丁寧に仕上げて

あっという間に完成させてしまった。。。

私はさいごの作品でようやくリズムをつかめて

なんとか完成。。



気合!



↑必死に角度をつけているところ



彼の作品



彼の作品

美しい、、、

私のなんて写真すらない状態

焼き上がりまでお預けです



窯と仁さん



窯を見せてもらいました

親子で作ったそうです



窯



近くで見るとこんなん

すごい

中にも入れてもらいました



けっこうたくさん入るらしい



6月に焼くから(今頃焼いてるはず)

その前にいろいろ見せてもらいました

窯の中から外を見たら



薪とバイク




なんかカッコイイ!

芸術と芸術家に刺激を受けた日でした

さてさてどんな作品に仕上がることでしょう

たのしみー



2014.06.10 | | Comments(0) | イベントごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


