スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

白いくつ





やっと買えました

春先から白いバレエシューズが

あらゆるお店から消えました

突然の完売に店員さんも驚いたらしい

私もなんとなく買いそびれてたら

いざ欲しいときには皆無

探して探してようやく見つけました!

クラウンさんです

レペットより底がしっかりしてて

柔らかい革で蒸れません

がんばって探してよかった!



話は変わって

一年に一度のバイオリンのアンサンブルが

さっき終わりました

毎日毎日同じ2曲を聴きつづけて

、、、はぁ〜 疲れた

でも!思いっきり練習してたので

すごく楽しく弾けました



今はカラッポの状態です

そしてそのカラッポに

ユーミンの声をひたひたと注いでます!

ベストアルバムを買ったので

ユーミン中毒真っ只中!



20140614200256837.jpg



小さい小さい頃に

背伸びして聴いてたユーミンの世界

庭で摘んだバラを乾燥させて

いろんな濃度のポプリを作りながら

何度も繰り返し聴いてました

あの瞬間の湿度と匂いを思い出すなぁ

私のセンチメンタル&ノスタルジックは

荒井由実時代の曲によって作られました

せつなくていいな〜

『日本の恋と、ユーミンと。』

きゅんきゅんくるよ!



2014.06.14 | | Comments(2) | オキニ

コメント

>>こまち

今井美樹もなつかしいなぁ!
聴いてみるね!

2014-06-17 火 15:40:30 | URL | ROKI #- [ 編集]

いいね。

今井美樹のユーミンのカバーアルバムのDialogue -Miki Imai Sings Yuming Classicsもええかんじやで。

2014-06-16 月 12:22:33 | URL | コマチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


