

--.--.-- | | スポンサー広告

宮島ぶらり

201409121046493a8.jpg




約10年ぶりの宮島

今回も晴れて暑い日でした

ほどよい賑わいで

鹿と外国人観光客と日本人少々

メスの鹿はみんな微笑してました

なんか癒されちゃった景色



20140912104221403.jpg



広島駅から宮島口までの電車

黄色くてレトロ

広島の住宅街を走り抜けます



201409121042184e1.jpg



正午ごろの鳥居

海の色がグラデーション



20140912104218917.jpg



結婚式に遭遇

紅い傘を開く瞬間

あまりの美しい景色に泣きそうになった

見知らぬ二人にお祝いと感謝の気持ち

ほんと素敵でした



201409121042201a8.jpg



歩き疲れて

カフェでひと休み

カラカラと氷の音が涼しげ



201409121046483f2.jpg



ホテルまで広電に乗る

やっぱり路面電車って好きです

160円で割と遠くまで行けちゃう



20140912104226bc8.jpg



せっかく広島へ来たので

彼の元上司に会いに

和歌山の柚子もなかを持っていく



20140912104647e98.jpg



海岸沿いに大きなお店がふたつ

公園やデートスポット、イベントも多くて

すごくお客さんが多いそうです



201409121114565b6.jpg

20140912111457d27.jpg



大変と言いつつもその笑顔が充実感を

体現していてたくさんの刺激をもらいました



201409121047295bb.jpg




話が尽きず

夜も合流して盛り上がりました



20140912111459db3.jpg



有名店の八昌

ひっきりなしにお客さんが来て

暑い鉄板の前で奮闘して食べる

味は美味しいけどちょっと硬くて

また違うタイプのも食べてみたいかな

次は広島っ子さんから教えてもらった

ひなた というお店に行きたい!

昨日は満席で入れなかったのが残念

予約しなきゃね



20140912104648892.jpg



大満足の一日目終了

今日は尾道です

暑そうだ

ねこたちに会えるかしら


2014.09.12 | | Comments(2) | 旅行

コメント

>>おり

いいな いいなー
尾道が田舎なんてすごい自慢できるやん!
最高やったって言っといてね♪

2014-09-26 金 09:25:04 | URL | ROKI #- [ 編集]

私のお父さんの田舎、尾道なんよ(^◇^)子供のころ行ってたわ。坂がすごくて海は岩場で。。。子供心に『海は日本海の方がいいなあ。。』って思ってたわ(笑)

2014-09-15 月 13:15:11 | URL | おり #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


