

--.--.-- | | スポンサー広告

休日のこと

2014112110322126c.jpg



きのう

チェロ子さんからもらった

鳥のブローチをおろしました

オシャレなカフェの方に

褒めてもらえました

厚手ニットによく似合う

うれしいな



201411211034132f2.jpg



ペンキ塗りに忙しい彼を横目に

リニューアルした店内を散策

かわいい雑貨がいっぱいでした!



2014112110344049a.jpg



写真を撮り忘れたけど

星型の木の飾りや

ガラスのキャンドルスタンドなどなど

ほしいものだらけ。。

クリスマスだけじゃなくて飾れるものを

買おうかなともくろみ中です



20141121103503881.jpg



シンプルな目覚まし時計

結構好みです

ごちゃごちゃしたものと

シンプルなもの

それぞれ好きなので

ふたつの部屋がほしい(無理だけど~)



2014112110333961c.jpg



くまのでステーキランチ

(なんと800円!)を食べたあと

大好きなカフェへ

珈琲豆を買いに行きました

今朝焙煎したてですよー

という豆2種類を飲んでみた

どちらもおいしい!

結果彼が好きだという方の

タンザニアの豆を買いました



201411211032443f1.jpg



大好きなドットが目の前に

冷たい飲み物は飲まないけど

このストローほしい。。



201411211033549bc.jpg



ご夫婦でされているカフェ

この日は旦那さんがデザイン業で

とっても忙しかったので

奥様とたくさんおしゃべり

とってもセンスのいい方で

話しているだけで刺激になるな~



20141121103316c0a.jpg



もうひとつの目的の

ピーナツバターも買えた

これ自体は甘くないので

ハチミツをプラスするといいと教えてもらい

今朝 さっそくやってみたら

なんともまぁ劇的においしかった

コレやばいな

カロリー絶対高い

走って消費しなきゃ!



よい休日でした


2014.11.21 | | Comments(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


