

--.--.-- | | スポンサー広告

ハンバーグソースに高級ワイン





ハンバーグソースに

いつも安いテーブルワインを使うのだけど

(普段飲みには充分おいしいレベル)

ちょっと高めのワインで時間がたってしまったのを

使ってみたら深みが違った。。。

こういうところに値段の差が出るのね



付け合わせに作ったカボチャのサラダは

雪化粧という品種を使ってみました

見た目の白さとは違って

こっくり深みのある甘みがありました

レンジで片面2〜3分ずつ

半分は柔らかく潰して

マヨネーズと砂糖、塩胡椒する

残り半分は形を残してさっくり混ぜる

簡単で美味しい一品です

いろんな品種で作ってみるのもいいね


2014.12.10 | | Comments(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


