

--.--.-- | | スポンサー広告

ヒツジのスマイル





六甲山牧場のひつじさん

神戸新聞NEXTに載っていました

スマイルちゃんと呼ばれているらしいです

かわいいなぁ

ひつじって好きな動物なので

絵や写真を見るだけで癒されるわ~



201501060924483d8.jpg



今年は初めて義父からお年玉をもらいました

大人になってはじめてかもしれない。。

いつもあげてばっかりだったので超うれしい!!!

これで!

これで沖縄に行けるかもーーー

と夫婦で喜んでおります



昨日は仕事始めでした

全国各地に帰省した会社の人たちから

いろんなお土産をいただきました

まずは久留米のくるっぱ


20150106092454f31.jpg



中身は抹茶シュークリームでした

書いてあるセリフを方言で言ってもらいました

きゅんってなりますね



20150106092616591.jpg



広島からは白ばらのローズサブレ

食べるとローズの香りがするそうです

そしてこの干支バージョンは予約しないと買えなくて

すごく貴重だそうです


20150106092617177.jpg



また九州に戻って

ひよこサブレー

ひよこだけど鎌倉の鳩サブレーと似てる

そして全国各地サブレの多いこと。。

最後に親戚からもらった水なすサブレ



20150106092619737.jpg



ほんとに水なすで作っているそうです

フランス菓子職人が作っているからすごい

食べ損ねてしまった

まだ家に残ってるかなー



なんだかお菓子ばっかり食べてる

お正月太りしなかったのに

正月明け太りになりそうだ。。。


2015.01.06 | | Comments(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


