スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

センスある人はなんでもできる





和歌山有田にある Herb+(プラス)

オープンしてから1回行き

美味しかったので2回目の訪問です

おいしいハーブティーとお菓子がいただけるお店で

ランチも人気なんだとか

本来デザインをお仕事にしている方で

料理もお菓子もゼロからのスタートだったというから驚きです



IMG_0385.jpg



ちょうどお客さんが引いた夕方

ゆっくりできました



IMG_0017.jpg



ここのハーブティー

飲み進めてもえぐみが全くない

私はハイビスカスやアップルピールなどのブレンドに

ステビアで甘みも足してもらったのをいただきました

彼はこちら↓



IMG_0379.jpg



爽やかでおいしかったので

このブレンドを買いました

(写真の赤いのはわたしのハイビスカスです)



IMG_0388.jpg



話し込んでいると

なんと!

ピザも焼いてくれましたーーー



IMG_0386.jpg



とっても美味しかったです

もっちり生地に具がいっぱいで

それを挟むように折ってほおばる幸せ

今度はちゃんとランチから行かせてもらわねば



IMG_5015.jpg



いろんなお話が聞けて

ほんと面白かった

ハーブがわんさか生える季節にまた行きたいな


2015.01.30 | | Comments(0) | オデカケ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


