

--.--.-- | | スポンサー広告

入院2日目

20150228123815595.jpg



入院2日目

手術当日です

やっぱりイヤな気分

逃げれるものなら逃げたい

でも仕方ない。。



20150228112100dba.jpg



朝6時起床すぐ

術前補水食を飲む

お風呂に入ってサッパリして

術着に着替え圧着靴下を履く



20150228112102a41.jpg



点滴のルートをとる

これは手術室でやることだったようで

あとで看護師さんがもめてた

私としては上手に針を入れてくれたので

結果オーライでよいと思う



20150228112058483.jpg



やっぱり占いは最下位‼︎

めざましはよく当たるわ

花壇て 難しいやん



20150228112059228.jpg



もちろん大好きな旦那さまに

しっかりハグしてもらった



さて手術開始

朝一番なので9時30分に

手術室に自分で向かいます

前回同様これだけはキツイ

緊張の中、旦那さまに別れを告げ

自動ドアが閉まる

そして完全アウェーの世界へ

ここまで来たら腹もすわって

あとはされるがままです

背中に硬膜外麻酔をして

仰向けになって両手を広げたら

ドン‼︎

意識が消えてました

あれ?

普通「麻酔入りまーす!」って

聞こえるはずなのに

そう思ったのが最初の意識



20150228112126819.jpg



部屋に戻って見た景色

何も変わってなくてよかった

あとはまどろみと悪寒の連続

今回はハイテンションにもならず

おとなしい患者でした(よかった)



麻酔がきいて

傷は全く痛くない

肩と首が異様に痛くて

それだけがツラかった

そして夜中の叫びが2人に増え

何かと文句を言って自分で解決する

ちょっと面白いおばあちゃんが

同室になってずっと笑かしてくる

眠れない夜がやってきた



2015.02.28 | | Comments(0) | 入院のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


