

--.--.-- | | スポンサー広告

入院6日目





私のベッドは

すっかりアメさんの占領下

帰ったらアメさんごと抱きしめよう



慣れた入院生活にも刺激はいっぱい

起床時間は6時

なのに朝5時から部屋にサザンが流れた!

向かいのベッドの人のイヤホンが取れたらしい

ヘッドホンの音漏れレベルを超えてました

あんなんでよく眠れるなーと感心

耳栓をしっかり装着したら二度寝できた



▼朝食
201503022035292db.jpg



トースターの存在に気づいて

焼いてみたらふんわり美味しい

マーガリンも付いてて

朝から幸せ気分



▼昼食
20150302203523108.jpg



この四角いのはカニ玉です

毎日毎食ありがたい

楽しい食事だな〜



20150302203524824.jpg



お昼過ぎに先生が来て

お腹のテープを剥がしてくれました

初めて傷を見て大きさにびびる

この後 傷がくっつこうと

肉が盛り上がるらしい

そしてそうなってしまったら

皮膚が当たる度に痛くなるので

出来るだけフラットにくっつかせたい

そのために皮膚をピタっと動かないよう

↑みたいなテープを貼るといいそうです

入院中は先生が即席で作ってくれたコレを

退院したらちゃんとかぶれにくいテープを

探して貼らなきゃね

アマゾンは他のと組み合わせじゃないと

買えないから面倒くさいです

普通のドラッグストアにあるといいな



20150302203526d73.jpg



今日は会社の同僚がまた2人来てくれて

お見舞いにジョンマスターの

ボディクリームをくれた!

きゃー嬉しい‼︎

さすがいつも隣りで仕事してるだけある



今日は実家の母も来て昼食を食べ

夕食は同僚たちと食べ(写真忘れた!)

誰かと共にする食事が一番の栄養だ

そう感じました

さてさて

今夜はどんな事件が起こるやら

おやすみなさい



2015.03.02 | | Comments(0) | 入院のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


