

--.--.-- | | スポンサー広告

入院7日目





おはようございます

よく眠れました

昨晩は不思議なほど誰も叫ばず

朝6時に起床アナウンスと共に

目が覚めるという素晴らしい朝

夜の睡眠のために

昼間は起きていたからかしらん



▼朝食
20150303090846d0e.jpg



今朝もパンを焼いてみた

かわいい看護師さんに「焼く派ですね」

とにっこりされた

そういえば他の入院患者さんで

焼いてる人をあまり見かけないです

朝は特に温かいものが欲しいので

パンもコーンスープもアツアツ

ゆで卵が殻をむくのも熱いのが出て

すっごく嬉しかった

デザートにはイチゴ

好物だからテンション上がりました



20150303090852440.jpg



アメさんは相変わらずのエリザベス

足にハゲがができてるんです

ハッ‼︎

おそろじゃないか‼︎

飼い猫に飼い主が似てしまった、、、



201503030908487b6.jpg



気がつけば

この生活も明日の朝までだ

慣れた頃にってやつですね



向かいのベッドの

サザン爆音事件のマダムは

親類の見舞いも旦那筆頭に男性が多く

担当のダンディ医師もちょくちょく

やってきて長居していく様子

モテるんだねーと思ってた

看護師さんの話によると

いつも綺麗に化粧してるみたいで

今朝初めてちらっとお会いできたら

入院中なのに白いタートルニットに

スリムパンツという山の手ファッション

お顔までは拝見できなかったけど

きっと上品な方なんだろうなぁ

個室じゃないところと親類の方々の

雰囲気からすると普通なんだけど

きっと根がお嬢様育ちっぽい

カーテンが各自ピチッと締めきられた

半個室的な病室なので音だけで

色んな想像が膨らんで面白いです



20150303094745777.jpg



朝から暇なので


入院よもやま話でした〜



2015.03.03 | | Comments(0) | 入院のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


