

--.--.-- | | スポンサー広告

もう日曜日だった!





バレエに行かないから

今日が日曜日だなんて忘れてた

なんだか曜日感覚がやばい

アメさんは気にするなと言ってる

(気がする、、、)




20150308180135d27.jpg



ずっと便秘ぎみなんですが

ようやく



201503081801331b1.jpg



出たんです

実家の母のアドバイスにより

朝から白湯を飲んでみました



2015030818015464f.jpg




そしたらさっそくです

母の知恵はすごいな

術後は冷えやすいから

腸内を温めて水分を足す

大事なことですね



20150308180139f1b.jpg



あー

すっきりした



傷口はケロイドにはなってないようです

体質とかあるみたいで

私はなりにくいみたいで良かった

しかし

治ろうと体がどんどん

傷口に向かってる気がする

硬くくっつこうとしてます

ありがたいけど痛い。。。

今は針金のようになってます



201503081801372e2.jpg



ちょっと動いたら

すぐ休む

アメちゃんを見習って



20150308180157f69.jpg



今日のおやつは

とらやのういろうでした

もちもち弾力すごかったな〜


2015.03.13 | | Comments(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


