

--.--.-- | | スポンサー広告

脱ベッドルーム





つい最近までは

ここでアメさんと一緒に

ごろごろドラマ鑑賞してましたが

この数日はソファで読み物です



20150313090435a34.jpg



しかし

ぐーたらしてたら

広げた雑誌を

片付けろと怒られ



2015031309043697a.jpg



冬ものをほったらかしてたら

箱に乗られて潰れかけました

アメさんの教育的指導により

日々片付けながら生活してます

これもリハビリですな



録りだめていたドラマ

「マッサン」
「デート」
「ウロボロス」

やっと追いつきました

「ゴーストライター」
「流星ワゴン」

は脱落しちゃった、、、

映画もまだ見てないのがたんまり

時間があるようでないかも



20150313090335ace.jpg



先日

ハコちゃんが横浜から帰省

足をのばしてお見舞いに来てくれました

黒船のどら焼き!

モチモチで美味しかった〜

懐かしい高校時代の友達と

久しぶりに再会した話を聞くと

つい最近卒業したように

みんなの顔を思い出しました

月日が流れるのって早いなぁ



20150313090249964.jpg



来客があると

部屋を片付ける気になりますね

借りた本やマンガが山積みなので

次から次へと読破していかなきゃ!

結構大変です、、、


2015.03.14 | | Comments(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


