

--.--.-- | | スポンサー広告

オススメ本





好きなオンラインショップ

「北欧、暮らしの道具店」

そのスタッフの暮らしから

すっきり暮らすヒントがいっぱい

ガチガチの北欧かと思いきや

そればっかりじゃないのがいい

最近読んだ中で一番いいかも!



2015031309033249e.jpg



我が家もだんなさまの仕事柄

北欧テイストではありますが

2人が好きなものがバラバラと

ミックスされています



20150313090331684.jpg



特に好きなのがアイアン

燭台、譜面台、シーリングファン

スポット、ドアの取っ手、テーブル

色んな場所で使ってます

木とも相性がいいしね



20150313090329d1c.jpg



春っぽくなってきたので

久々に断捨離したくなってきた

そしてもう少し整理整頓しよ

ほっとくと物は増える一方だから


2015.03.14 | | Comments(0) | 読書

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


