

--.--.-- | | スポンサー広告

暇人のすること





せっかく暇なのだから

本ばっかり読んでないで

やり甲斐のあることをしよう!

そう思い立ってやったのが

シルバーアクセサリーのお手入れ

いやー

やり甲斐ありましたよ



201503151632494cc.jpg



まずは

ずいぶん昔から黒ずんで放置してた

4℃のシルバーブレスレット

なぜ今まで放置してたのか

悔やまれるくらい一瞬で

ピッカピカになりました

お皿にアルミホイルを敷き

アクセサリーを置き

その上から重曹をふりかけ

更に上から熱湯をかけると

シュワシュワ〜〜

魔法のように化学反応で

ピカピカになりました!

簡単すぎてびっくりしました


20150313090253285.jpg



夏になったら

ピカピカになったこのアクセサリーを

復活させよっと



201503130903553dd.jpg
20150313090358e4b.jpg



また暇になったので

会社の人から強引に勧められた

「スラムダンク」を読もっかな

バスケ部だったのにスルーした世界

(バイトではエアジョーダン売りまくった)

久々にバスケしたくなりそうだ


2015.03.15 | | Comments(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


