スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ハーブに癒されに





何度目かの訪問

ハーブを使ったランチと

最近売り始めたという

ドライハーブを買いに



いきなり別世界



エアコンのないお店なので

シャッターを閉め(うっすら開いてる)

窓にも板をはめ

かすかな明かりと

わずかな隙間から流れる風が心地いい

暑い陽射しから隔離された空間

5月からこんなに暑いと堪えます


いつ来ても美味しい!



ランチプレート

サラダにハーブがいっぱい!

フレッシュで美味しい

ドレッシングはバルサミコ酢とナッツ

左のココットみたいなのの中身は

マッシュポテト

ハーブや香辛料が入っていて

シャンパンが飲みたくなる味でした



ウィンナーがジューシー



ハーブがふんだんに使われていて

食べていたら体がぽかぽかしてきた

食後はもちろんハーブティー



待ってる間もいい香り



私はフレッシュハーブにしました

野性味と甘みと爽やかさ

いつ飲んでもおいしいですね



塩とオリーブオイルでワインなんてのもいい



オーナーさんのサービス精神

いつも見習わなきゃと思います

スコーンも美味しかったです



初めて座った席からの眺め



ここに来たら

いつも閉店までおしゃべり

いろいろためになるなー

同い年なのに人生経験の違いが凄すぎる



瓶についた水滴がすき



ハーブティー
 
コーヒー



おなかがちゃぷんちゃぷんになって

ようやくお開き

たくさんのドライハーブを持って帰りました



カモミールより少し大人っぽく飾れる
Yallow White(ヤローホワイトってすごい名前)



これ かなり気に入ってる
Coriander with seed
後々キッチンに飾って使いたい



乾いていく様も見れる
German Chamomile(まだハーフドライくらい)
すごくいい香りです



雰囲気でた



久しぶりにライティングを愉しむ



食えるのか?



アメさまは

そわそわ

今日あたり一人になってハーブを齧ってそう。。

やめてねーーー


2015.05.29 | | Comments(0) | オデカケ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


