

--.--.-- | | スポンサー広告

大阪で記念日デート





結婚してもう丸7年が経ちました

こういう時しか数えたりしなくなるって

すごく不思議な気がしますが

マンネリしたりもなく(日々色々あるので)

こんなに飽きないものかとびっくりします

中身は濃いけどあっという間の7年

8年目スタートしていますが今年は変化の年なので

気合を入れて挑みます!



IMG_9980_20150707101100806.jpg



ようやく行けたマンゴーツリー大阪

なのに7月でクローズだとは?!

ギリギリ間に合いました

ビュッフェスタイルなので好きなものを

どんどん平らげていく!

辛い甘い旨い

色んな味が楽しい



IMG_5824_20150707101040352.jpg



やっぱりセロリが好きなので

サラダもセロリばっかり取っちゃう

泊まりで来ていたなら絶対ビール飲んだな



IMG_4386.jpg



あんまり甘いのって好きじゃないけど

久しぶりに食べたナタデココやタピオカと

甘い餡子が絶妙においしかったです

フルーツがフレッシュなのもいいのかな



IMG_2418.jpg



食事のあとは大阪をぷらぷら

芝川ビルではイイホシユミコさんのとこの

アルミのお皿を買いました

使うのが楽しみ!

食器もいつか買いたいけどすぐ割ってしまいそう

最近よく物を壊すので躊躇しちゃった。。



IMG_1882.jpg



せっかくディエチにも行ったのに定休日でした

ま、いつものことですね

もう1軒行きたかったカフェも定休日でした

近々再訪したいとおもいます



IMG_6656.jpg



誕生日に神戸のお姉サマから

美味しいお菓子をいただきました

猫つながりで知り合ってからのお付き合い

そういえば

アメさんのおかげでたくさん新しい友達ができた

猫ってすごいなー

アメさんにも日々感謝です!


2015.07.07 | | Comments(0) | オデカケ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


