

--.--.-- | | スポンサー広告

動物園、久しぶりです





暑い中

いつも通勤時に通りかかるのに

一度も行けてなかった動物園に行きました

雨でもないのにほとんど人はおらず

のんびり見てまわれました

思いのほか楽しかったです



IMG_4698_20150715103727e26.jpg



好きな動物は?

と聞かれたらキリン!即答です



IMG_6921.jpg



寄ってきてごはんを食べている様子を

存分に見せてくれました

いい子だったな~



IMG_9627.jpg




カンガルーも好きです

よく画像検索してます

なんかね

おもしろい

人っぽい



IMG_9160.jpg



クマは苦手

とにかく恐い

ゴリラと同じくらい恐い



IMG_9243.jpg



なんと

象は不在でした

数年前に亡くなって以来この動物園にはいないらしい

だからって

だからってこのシュールさ

でも子供たちは中に入って写真撮って!と楽しそうでした

ゾウ舎を空にするよりこのほうがいいのかも

そう思い直しました



予想以上に面白かったのが

サル山



IMG_1336.jpg



ケンカ?

と思ったら



IMG_6415_20150715103729619.jpg



背中を噛んでる?!

でも遊び半分



IMG_9426.jpg



こちらの視線に気づいて固まってた

(ずっと見てましたけどねー)

あちこちで遊びとケンカと仲間はずれと

小さい子いじめとあらゆる悪いことが繰り広げられ

その一方で小さくてヨチヨチ歩きの子供には

お母さんと大きいお姉さんがついてしっかりガード

時々子供だけで岩山に出てきて怒られてました

早生まれの子はずっと岩山のてっぺんの鐘を

突いたりよじのぼったりして遊んでました



IMG_2157.jpg



いろんな関係がまぜこぜになった世界

サル山 面白かった!



IMG_2661.jpg



ゴミ箱のデザイン

かわいい

サルの絵

ちんさくん(賃貸住宅サービスの子)かと思った

ぎりぎり似てない



IMG_9934.jpg



あまりに人がいなくて

ほとんどの遊具が止まってた

このあとメリーゴーランドに家族が乗って

やっと動き出しました

大人にはちょうどいい場所かも

混雑した動物園が苦手な人には穴場です!


2015.07.15 | | Comments(0) | オデカケ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


