

--.--.-- | | スポンサー広告

引っ越します!





8月に入ってから怒涛の日々を送っております

というのも

なんと!永住だと思っていた和歌山から

引っ越すことになりました!

だんなさまの転職によりアメさんと一緒にお引越し~

片付けのために久しぶりにラグをはずしたら

すごく新鮮!記念に撮っておきました



サカイに決めた!



転職が決まってからは

ある程度引越しを覚悟していましたが

なんと行き先は京都!!!

都へ参ります

家を探して

荷物をまとめ

いろいろな手続きを。。。

大変ですな~



引越しはサカイ引越センターにお世話になります

このパンダが時々アメさんに見える

今は部屋中パンダ(もしくはアメ)だらけ

もうすぐ50箱になりそうです



全部乗っていいって!



嬉しいことに

新しいマンションのすぐ近くにバス停と地下鉄があって

バスがこんなに走っています

どれに乗っても阪急の駅に着くという!

今まで1時間に1本を必死に乗っていたので

神様からのご褒美にように感じる~(涙)



サイズOK!



アメさんが

新しいおうちも気に入ってくれるといいな

色々あったけど7年も住めば都でした

お義父さんお義母さんにも感謝する気持ちでいっぱい!

これから再スタート!

なんだか新婚気分ですね~ふふ


2015.08.25 | | Comments(2) | おうちのこと

コメント

>>おり

引っ越した~~ふぅ~
久しぶりの引越しやから大変さが身に沁みるわ。。
おりは海外からの引越し経験者やもんな。尊敬するわ!
また色々探索しとくね~

2015-09-04 金 14:19:28 | URL | ROKI #- [ 編集]

引っ越しなのねー!!がんばって(^^)/
京都でもまた素敵なお部屋になることでしょう!!
実家に帰った時には京都行っちゃうよー。
オサレスポット探検しといてね。

2015-09-03 木 09:15:08 | URL | おり #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


