スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

無事、引っ越しました!

IMG_4531.jpg



とにかく

まだ現状ぐっちゃぐちゃだけど

京都に住みはじめることができました

いきなり2人+1匹はホームシック状態に陥り

広い田舎の家が恋しくなってしまうという事態、、、

それもまぁ家が整い出すと徐々にマシになりましたが、、

日々進みつつある

そう思えるようになってきた



IMG_4556.jpg



窓からの景色が激変

アメさんにとったら一大事よねー



IMG_4564.jpg



一生懸命高いところから見てる

とにかく現状把握から



IMG_4545.jpg



夕方にはいつもダウン

のどをやられました

鼻もぐずぐずです

風邪なのか疲れなのか

どちらも、、、なのか



IMG_4562.jpg



マンションの裏手に今も残るお土居があり

ご挨拶がてら行ってきました

この向こう側が洛中

こちらは洛外

とても神聖な場所でぴりっとしました

猫もいっぱいいました



IMG_4563.jpg



昨日の晩ご飯

ようやく自炊できた

全ての家電が未使用なので

なにかと戸惑うことが多い

でも自分の作ったものを食べることで

ようやく普通の生活がスタートした気がしました

がんばるぞい!


2015.09.07 | | Comments(0) | おうちのこと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ROKI

Author:ROKI
和歌山県在住。
愛用カメラはGRⅡ。
日々のことは主にiPhoneで☆
趣味はバレエとバイオリン。
ほぼ白い三毛猫を飼ってます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


